fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2011.08/20 (Sat)

★てんとう虫弁当?!&ブログ2周年かぁ、、、。★

わたくし、7月のとある日、ブログを始めた日から2周年を迎えたんですがほんまに忘れてた、、、。一周年はしっかり覚えてて、自分でも何かとっても嬉しかった。なのに、2周年ともなると、忘れちまうのですね、、、。まー、先は長い、とにかく続ける事が出来たら幸せだと思っていますので、皆さんもどうか覗きに来てやって下さいね~!!

で、この間、嬉しい事があったの、多分、これは諸先輩ブロガーさん達にはよくある事なんだろうけど、某大手の旅行会社さんから取材に来てもらえませんかのレターを頂いたの。まー、そんなの不特定多数のブロガーさん達にランダムに送ってらっしゃる?のかも分からないけど、なにげに嬉しかったのねぇ~、でも、そんな営業に関わる取材となると一個人のブロガーがアーダコーダとか、書いちゃいけない気がして、、、、。でも何だか嬉しいね。

てんとう虫弁当?

今日はてんとう虫弁当?!へへへ、マルマルてんとう虫ちゃんシャケとホウレン草パウダーで作ってみましたの。ビーフシチューにスパゲッティ、ウインナーに卵焼きとチキン。
海苔にパンチ?で穴開けて巻いてみましたの~!
しかーし、お嬢、ホウレン草のおにぎりだけ残して来た。何で?って聞くと、このグリーンが何か分からなかったから、、、だってさぁ。まぁ、そうだよね、普通グリーンのご飯って見ないし、食欲そそる色ではないわなぁ、、、。事前に何が入っているか、言っておくべきでした。すんまそん!

PS、、、さっきお嬢に聞いたらわさびのおにぎりと思ったんだって、確かに色はね。。。。ってそんなん入れる分けないやん~!!



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

Hawaiiからの手紙~The artwork is my life~


スポンサーサイト



19:15  |  キャラ弁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●祝:二周年…
v-314おめでとうさん♪v-314
毎日、遅くまで起きて更新してる賜物ねv-415
これからも頑張ってv-91ねぇ...
楽しみにしてますe-343
また、ランチv-387しましょ!!!

き~ちゃん♪ |  2011.08.22(月) 05:27 | URL |  【編集】
●Re: 祝:二周年…
き~ちゃんよ、ありがとうよv-406!き~ちゃんだけだよ、祝ってくれるの、、、v-406
これからも、地道に頑張りやすv-408。よろちくび~~!あっ、J君になっちゃった。。。。v-399
Anelapepe |  2011.08.22(月) 19:03 | URL |  【編集】
●祝♪2周年
7月ってことだったようですが・・・
ブログ、2周年なのですか~~♪
v-308おめでとうございますv-308
私よりも1年も前に始められていたのですね!!
いつも楽しいブログ、有難うございます~
これからも期待しておりますねv-238
トモリンコ |  2011.08.23(火) 00:01 | URL |  【編集】
●Re: 祝♪2周年
お~、トモリンコさん、有り難うございますv-398。そうなんです、自分でもついうっかり忘れておりましたが、2009年の7月15日からスタートしてたんですよ、月日が経つのは本当に早いものであっという間の2年でした。でもこうやってブログを毎日更新しているお陰で読み返すと自分の過ごして来た2年がリアルに分かるので自分の為にも良かったなーって思います。これからも、コツコツ、主婦の日記のようなものですが書いて行こうと思いますので、覗きに来てやって下さいまし。そしこうやってコメントを頂けると嬉しいので何か残して行ってもらえれば嬉しいですぅ!これからもよろしくお願いしますですv-421v-345
Anelapepe |  2011.08.23(火) 03:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelapepe.blog54.fc2.com/tb.php/861-30dc5748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |