fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2010.07/31 (Sat)

おしおき~!ぎゃはは♪

今日は旦那様の知り合いにご招待をうけワイキキのお蕎麦屋、松玄さんへ~ってでも、何時ものように写真をパチパチというわけにもいかず、残念ながら写真はございません。(-_-メ)夜は行った事がなかったんですが、一品もあってちょっと一杯と言う時でもワイキキの方にはお勧めかも?

waikiki1
waikiki2
帰り道、ワイキキビーチを通って帰ったんですが、ものすごーい人人人、夏休みだから多いんでしょうね。動いている車の中からなんで綺麗な写真ではありませんが、、、、。オッとこれは何?海にガゼボーの様な建物がせりだしている、結婚式でもするのかなぁ?!

お腹2


で、本題!酔っ払っちゃった旦那様にいたずら好きの私と子供達、描いてやる事にしましたよ、おしおきです!!メタボーのお腹は皆さんに失礼だと思うのですが、娘の書いた絵が可愛いので載せちゃったわ~これも、おしおき?!明日の朝、驚く顔が楽しみだわ~ははは

そうそう、松玄さんでタレントの勝俣さんFamilyを見ました。前回はがぜんでも遭遇、そういえば前に旦那様の会社にも取材でこられたわ~何かご縁でもあるのかしら?ナイナイ。とっても感じの良い方だわ~!

ブログランキングに参加してます。応援してね~!




にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 

Hawaiiからの手紙~The artwork is my life~






スポンサーサイト



18:25  |  風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelapepe.blog54.fc2.com/tb.php/459-7fe09b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |