fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2012.04/05 (Thu)

★息子っち、ワシントン~NYへの旅からのテキスト?その1★

先日,一週間のワシントン~NYの旅から帰って来た息子っち。
顔を見てビックリざんす! 唇&唇回り、しもやけ?バリバリ、真っ赤か!

桜が満開と言われていたワシントンもNYも、ことのほか寒かったらしく、唇があかぎれの様にしもやけ状態、それをまた時々気持ち悪くて舌でなめたリするもんだからどんどん、広がってクチビルゲになって帰ってきました.熱い所で産まれ育っているとことのほか、寒さに弱いようです。。。

さて,ちゃんと言った通り、テキストで写真を送ってくれた息子っち。お嬢と違ってちと、アングルが悪いのですが文句は言いますまい。

まずは、私の憧れNYのマンハッタン。これを見ずしてなんとやら、、、今回の息子っちの写真の中で,一番好きかも?な写真です。ちょっと右下の黒陰が残念ですが。。。。



NY

あぁ~~、NYが私をあ呼んでいる~~、早く行ってみたいわぁ,

息子に今回の旅でどこへまた行きたいかと尋ねると、よほどセンセーショナルだったのか,やっぱりNYだそうです。流石のNYです。母も行きたいのじゃ!

そして,この一枚も、私の好きな一枚、もの凄く、NYの臭いを感じる一枚です!NYらしい~


SUBWAY

映画のワンシーンのような、NYの街中。。。。。

つづく、、、、

To be continued............




Hawaiiからの手紙~The artwork is my life~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今回より、ブログ村のランキングにて、主婦日記(アラフォー主婦)ランキングに参加する事になりました。引き続き、応援クリック、よろしくおねがいしま~す!!頑張ります!!

スポンサーサイト



16:36  |  KIDs  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelapepe.blog54.fc2.com/tb.php/1110-6e20cff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |